グランプリブログ

いなほ寿司 食しました



 今日の昼食にと経理部長が豊川稲荷のB級グルメ「山彦」で"いなほ寿司"を買ってきてくれました。TVでも紹介されたようでお正月には数時間待ちだったそうです。僕もその時前を通りましたが、あまりの行列に並ぶ気は全くしませんでした。



 いなほ寿司の中には、にんじん、ひじき、しいたけ、くるみ、たけのこの5つの具が入って
ご利益入りという事です。たくさん買いすぎてお客さんに出すと、大喜びで美味しいと食べていただけました。話のネタにお一ついかがですかfork

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「地域紹介」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事