グランプリブログ

浦島太郎~ナビ編



 プジョーのナビが少し古くなったので、ナビゲーション本体の取り換えと、バックカメラとドライブレコーダーの取り付けのご依頼をいただきました。最初はただプジョーとしか聞いていませんでしたが、308CCのカブリオレでトランクが複雑に動くことから、バックカメラの取り付けが少し難しくなりましたase2



 今回ご用意させていただいたナビゲーションは、カロッツェリアの楽ナビ「AVIC-701」に同じくカロッツェリアのバックカメラを用意いたします。またドライブレコーダーはユピテルの「RD600」の指定店専用モデルをご用意させていただきました。



 もともとが純正なのか否かは知る由もありませんが、社外のナビが取り付けてあるということから、CANバスアダプターから取り付けキットはそのまま再利用といたします。オーナー様は10年以上も前に、当社でナビをいくつかご購入頂いていますが、その時代と比べあまりにナビが安くなっており、何か間違えているのかな?と思われたそうです。また残念ながら完成の写真を撮り忘れてしまいました。dokuro

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プジョー・シトロエン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事