グランプリブログ

スロットルコントローラ最新事情



 新車からズーと乗り続けておられ、当社へも実に約6年ぶりにご来店いただきましたAUDI TT(8N)です。本日はスロットルコントローラーの取付依頼を頂きました。



 スロットルコントローラーは「BLITZ AG」からリリースされているものの中から、"FULL AUTO PLUS"を用意いたしました。詳しくはカタログからご覧下さい。



 モードは全24モードとなっており、これを使いこなすことによって様々な走行モードを細かく設定する事が可能です。各社スロットルメーカーありますが、これだけ多くのモードを備えるのはBLITZだけです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

たつやん
はじめまして、先月、私の8nロードクアトロにも同じ装置をつけました。
効果は抜群ですが、しばらく走るとESPランプが点灯し停止時アイドリングがバラつき 
ちと困っています
近い将来、ハイパーチップ入魂をお願いするかとおもいますが
スロコン&ハイパーチップはハード的に問題ないでしょうか?
東京からなので、気軽に遊びにはいけませんが入魂の折よろしくお願い致します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「AUDI」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事