グランプリブログ

ホーフェレデザイン S8完成!!



 AUDI S8の納車は本日3時ですが、これだけ長くお預かりさせて頂いていても作業は納車時間に間に合うかどうかのギリギリの時間です。スャCラーの取り付けが全て終わった時点で、ヘッドライトのプロテクションフィルムのライトスモークを使い、施工を始めたのが午後12時半ですase2



 ヘッドライトが終われば今度はリアテールにプロテクションフィルムの施工です。フィルムはやはりライトスモークです。右テールレンズから施工をいたします。画像は右テールレンズですが左はフィルム施工の前の状態で、右がライトスモークフィルムを貼り込んだ後となり、施工後はかなり暗くなることが分かりますgood



 ホーフェレデザインのフロントバンパーにはAUDI A6用のデイライトを忍ばせましたが、同時にヘッドライト内のデイライトをコーディングにて設定をさせて頂きましたが、これは今後オーナー様ご自身でオンオフの選択が可能ですlight



 苦労をしたこともありますが、かなりの力が入っていますもともと"Hofele Desigin(ホーフェレ デザイン)"のエアロキットはA8をベースとしているため、純正パーツを揃えなければならなくなりますが、例えばヘッドライトウォッシャーのカバーであったり、牽引フックからリアバンパーのモール等日本国内に在庫が無い物もあり、一時は納車に間に合わないかもという危惧もありましたが、降りかかる問題をクリアしながら無事完成させることが出来ましたsymbol4機会があれば雑誌で是非掲載させて頂きたいと思っていますkirakira2

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「AUDI」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事