グランプリブログ

スマートにバケットシート



 MMCスマートの450が入庫いたしました。本日はシートを交換させて頂きます。



 実はつい最近交換されたばかりなのですが、恰好だけはレカロのSRに似てはいるものの、使ってみると話にならないと今回交換に踏み切りました。
 


 シートは『RECARO』の「PRO RACER RMS」"2700G"です。少し前までこのシートは生産が間に合わず、発注から納品まで1年待ちとなっていたほどのシートでしたが、現在では3週間ほどで間に合うようになりました。



 今までもレカロのバケットシート用のサイドフレームからRMS専用のフレームにに変わり、角度調整やャWション調整がより細かくセッティングが可能です。



 よってシート位置は人によって異なるため、何度か調整をしてャWションを決めさせて頂きました。バケットシートとは言え、人間工学に基づいた専用設計となり理想的な着座位置から腰への負担は少なく設計されています。それにしてもスパルタンですねgood

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スマート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事