グランプリブログ

レア商品



 W124用のAMG純正フェンダーアーチモールをネットで見つけ購入され、当社に取り付けて欲しいと持ち込まれました。



 商品はとてもレアな商品でもちろん今では新品はありません。商品は中古品で購入価格は何と75,000円exclamation2だったそうで、それを聞いた回りのお客さんは一様に大きな声を出して驚かれていましたbikkuri当時のカタログが当社に残っていますが、新品でフェンダーアーチセット価格は42,000円でした。レアな商品だけにしょうが無いかなとも思いますが、届いたプレミアムな商品はとても20年も経っている感じは無く、割りと美品であると思われます。





 フロントは当社オリジナルの"フェンダーワイドキット"で大きく膨らませている事から、タイヤは出ていませんがリアについてはタイヤが若干は見出し気味だったことから、これはとても有効な商品です。取り付けながら

「では今度500Eのフェンダーにしちゃいますか!」

との問いに

「やっちゃうquestion2symbol1

と結構ノリノリな感じですsymbol7ということは次は間違いなく500TEになってしまうに違いありませんkirakira

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「M-BENZ W124」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事