グランプリブログ

グランプリ陸上部



 本日11月25日は第32回目となる「豊橋みなとシティマラソン」大会が開催され、先週の"豊川シティマラソン大会"に引き続き、グランプリ陸上部から2週連続のエントリーとなりますgood



 開会式後には「TEAM DEEPBLUES」 による、エアショーが開催されましたが、結構これが見ごたえがあるもので、アクロバット飛行は見る者をハラハラドキドキさせ、参加者は出走前の緊張感から解きほぐされますsymbol6



 先週の豊川に引き続き天気も快晴で、まさに絶好のマラソン日和となりました。また僕は相変わらず10kmの40歳以上、59歳未満の部での出走となります。体調はすこぶる好調で、先週の病み上がりから比べれば絶好調?に近いような感じですが、いざ走ってみるとやっぱり大変でしたrunase2特に明らかに僕より歳をとった白髪のおじいさんや、おばさんに抜かれるとへこみますが、情け無いかな抜き返す気力がありませんhekomi今後はメンタル面での改造が必要かもeq



 一応完走を果たし、同じスメ[ツクラブに所属する人たちと記念撮影です。隣の男性は10kmを42分で、左の女の子は49分で走りぬき僕はというと52分で、この中では一番のベッチとなりました。



 会場では当社のお客様も参加されており参加種目が異なりましたが、出走前にN氏を捕まえて記念撮影です。この後N氏も無事完走なされ、豊橋で昼間から飲み会だと何とも羨ましいお話ですbeer



 とは言っても歴代の中で今回が一番タイムがよく、前回の豊川シティマラソンからすると、2分以上もタイムを縮める事が出来ましたpeace

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

グランプリ
お疲れ様でした。エアショー残念でしたね。本当にすごい渋滞で、僕もやばかったぐらいです。若いだなんて…お願い…もっと言って!!!
用務員 夏ちゃん
エアーショー見たかった。社長さんの応援に行くつもりでしたが23号線を降りると大渋滞あえなく断念してしまいました。すみません・・・・。順位は365位。何か一年の締めみたいですね。
マラソン後も出社し、お仕事。若い!!!お疲れさまでした。 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事