グランプリブログ

じぇじぇ!車検でケッチン!?



 今日の車検は先日買取をさせて頂きましたAUDIのS4で、次なるオーナーは僕の昔からの友人に譲る事となりました。



 ところが整備後陸自に持ち込み各検査を済ませるのですが、ホイールがAUDIの純正品で無いため、JWLのマークを確かめるためホイールを調べるのですが、マークが見当たりません。ホイールを外しても記載される文字はBBS・GERMANYにャ泣Vェの純正品番にサイズだけで、肝心のJWLはありませんase2結局ホイールを変えてくるよう検査員に言われ、車検担当者が戻って来ました。



 当社の予定のこともあり、今日中に車検は是非とも済ませたいところsymbol6がホイールをJWL付きの物に変えて、今度は僕が検査場へと走りギリ間に合い、無事検査を通す事が出来ましたsymbol4それにしてもケッチンを喰らったホイールは、間違いなくャ泣Vェの純正品。という事はャ泣Vェは車検に通らないのかと、担当の検査員に聞いてみたところ、届出がちゃんとされているだろうから大丈夫だった様ですが、検査員によっては受け付けてくれない場合もあるようです。それにしてもこの件でほぼ丸一日を鰍ゥかり、予定も大幅に狂ってしまいましたが、今日中に終えることが出来てラッキーでしたkirakira

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「AUDI」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事