グランプリブログ

シロッコRハイパーチップ入魂!!



 シロッコRのECUチューニングの施工をさせて頂きます。



 コンピューターチューニングを行うことにより、ブーストアップを伴う事から、ディバイダーバルブを、"Forge"の強化タイプに交換し、チューニングに耐えうるように対策致します。



 ECUチューニングは当社の伝家の宝刀"Hyper≠bhuip"の出番です。車両からECUを取り外し、専用のディバイダーを使ってノーマルデーターを読み出しドイツへと転送いたします。しばらくするとこの車両に見合うチューニングデーターが送られて来たところを、データーを吸い出した逆の手順にてハイパーチップ入魂exclamation2



 ハイパーチップ入魂後のデーターはノーマルと比べ、256HP/330Nmから302HP/433Nmへと、馬力は46HPup_slowトルクも103Nmup_slowをチューニングによって得ることが出来ましたsymbol1



 試乗においてはチューニング前でも驚く事に1.2barもブーストが鰍ゥっていましたが、チューニング後においては更にこれを上回る1.4barにブーストアップsymbol7オーバーシュートでは実に1.6barものブーストが鰍ゥり、オーナー様にも大変ご満足いただけましたpeace

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

グランプリ
用意できてますんでヨロシクです*´∀`)ノ
ZOW
なんですと!?325HPですか~(^^)トルクは?
近々にショップへ顔出します。
グランプリ
毎度ありがとうございます!
あれからパワーについて本国から連絡がありましたので、訂正させて頂きます。今回のチューニングは325HP仕様との事です!マブダチにちゃんと伝えてくださいね。
エアクリ連絡待っています。
ZOW
今回もありがとうございました!ペタペタクラブマンが”もう やったのか?”って驚いてましたよ。近日中には来店するでしょ(^^)
次は、エアクリ行きましょ(^^)vヨロシク~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「シロッコ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事