グランプリブログ

AMG GTリアウイングキャンセラー



 以前ダックテールをつけさせて頂きましたAMG GTですが、速度が220kmに達するとリアウイングがせり上げって来るため対策をしなければなりません。



 そこでコーディング以外に対策はと調べてみるとちゃんとAMG GT用のリアウイングキャンセラーのユニットが出ており、早速商品を取り寄せ取り付けてみました。



  作業はとても簡単でリアゲートの内張を取り外し、リアウイングモーターの結線カプラーを外したところにユニットを取り付けるだけです。



 取り付け後手動スイッチでウイングの操作をしますが、ウイングは上がらず警告灯も点灯せず問題はクリアできました。最初はコーディング以外対策は無いかなと思っていましたがとても簡単に確実に対処出来ましたgood後付けのリアウイング取り付けも安心してグランプリにお任せ下さいok2

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「AMG GT/GTS」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事