グランプリブログ

ハイパーチップ入れ隊~S560



 以前当社にてM≠aENZのW221をお買い上げいただきましたお客様より、今度はW222のS560に乗り換えられたとのご連絡をいただきました。そして以前も施工頂きましたECUチューニング"Hyper≠bhip"の新たな施工依頼をいただきました。



 今回は突然車屋さんから積車で運ばれてきましたが、そこは臨機応変に対処させて頂きます。今回のチューニングはOBDメ[トを介してのアップデートとなり、OBDから読みとったオリジナルのデーターをドイツに送信後、しばらくしてチューニングデーターがドイツより届いた新鮮なデーターを渾身の入魂



 入魂前では469HPbに700Nmのトルクがハイパーチップ入魂後では、535HPに815Nmと怒涛のパワーアップを果たします。また気になっていたマフラー音もチューニング後は排気音が変わったと、持ち込んでいただいた担当者も喜んで頂きました。ECUチューンは信頼と実績のグランプリにお任せ下さいgood

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハイパーチップ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事