グランプリブログ

A6タイヤ交換+ONE



前回は不本意ながらも純正ホイールでご帰宅頂き、とても恥ずかしかったと顔を赤らめてご来店下さいましたAudi A6のオーナー様本日は晴れてお気に入りのHyper-ForgedにPOTENZA S001を装着させて頂きました




と同時に少しイメチェンを図るために今回は白のリムテープを張ってみました。真っ黒もかっこいいですが、ONEアクセントをつけることで今までよりもスメ[ティーさを増しました。



リムテープの最大のメリットは気分で色を変えることとも可能ですし、飽きたら剥がせるところにあります。ご希望でしたら左右で色を変えることも可能ですし、商品だけ取り寄せてDIYなんてのもお手軽に出来てしまいます。



これでやっと恥ずかしい思いをしなくてもすみますね
お次は・・・。楽しみにしております

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「AUDI」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事