グランプリブログ

フォードフォーカスRSタイヤホイール交換



 あまりお目にかかることのないフォードフォーカスRSが入庫いたしました。現在フォードジャパンは存在しないため、車両は平行輸入となりますが、ご購入された店名はちゃんとフォード○○とメーカー名が入っています。つまりはォードが認めた販売店になっているのかと思われます。



 オーナー様はとにかくミッション車をお探しだったそうで、それほど多くは無いない選択肢のからフォードRSを見つけ早速試乗され、即決で契約をされたようです。新車が納車されそれほど経ってはいませんが、タイヤホイールを交換されたいというご依頼を頂きました。



 そんなことからほぼホイールも下調べされており、フォーカスRS用として『Prodrive』"GC-05N"をご注文いただきました。このホイールは数量限定品で、在庫品限りの販売となりほぼ最後の1セットで運よく手に入れられることが出来ました。ホイールは鍛造ホイールで、軽量・剛性・強度・精度と美しを追求しています。



GC-05Nはプロドライブらしい5本スメ[クのシンプルなデザインではありますが、リムエンドに配されるアルミ削り出しのエクステンション"P-linker"はスメ[クをリムエンドまでの延ばし、大きなデザインを見せることで、ワンランク上の大口径のホイールが付いているような視覚的な効果を演出しています。



 また純正のbremboのキャリパーを更に引き立たせています。只今ホイールアート展開催中です。この機会に是非ご来店委お待ち申しあげていますgood

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アメ車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事