グランプリブログ

OBD2モジュール取付



 アウディのA6A 2.8アヴァントが入庫いたしました。今回はドアミラーをブルーミラーに交換及び、サブコンピューターシステムの取り付け作業をさせて頂きました。



 ドアミラーは今年の2月末にご注文を頂きました「GARUDA(ガルーダ)」ガルーダのブルーミラーです。このガルーダミラーはLEDウインカー内蔵タイプとして、一躍有名になりましたが、LEDが内蔵されていないタイプもあり、今回はそのLED無しのブルーミラーをご用命頂きました。





 交換後のガルーダ ブルーミラーは、ちょうど良いワイドな視界と感じる"1000R" のミラーを採用しており、純正よりも広い範囲にて後方確認が可能となります。今回このタイプは受注生産となり、手元に届くまでに2ケ月ほど鰍ゥってしまいました。またヨーロッパ車のみならず日本車にも多くの適合車種がありますok



 サブコンピューターは「RADICAL JAPAN」が輸入元となる、"RADICAL OBD Ⅱ CHIP MODULE"です。NA/Turboエンジン用モジュールで日本正規輸入車のECUデーター 吸入空気温度、吸入空気量、エアーフロー値等解析、更にパラメータ等の変更によって、馬力+10%トルク+10% 燃費7%~10%upを可能にするとありますkirakira



 取り付け方法はOBDメ[ト接続するだけで簡単にセットアップが出来ます。また 一番の特徴はOBDメ[トが有る車であれば国産、輸入車、車種問わず、この商品で対応可能とのことです。また車種毎の設定は無いため、車を乗り換えてもそのまま使用可能となりますpeaceその効果については後ほどオーナー様よりご報告頂けますので、また効能をお知らせ致しますsymbol7

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「AUDI」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事