グランプリブログ

BOCA Design



W205 C63 AMGが入庫して参りました。今回は午後から用事があるためご来店の前にJAに寄られてきたそうです。いつも奥様とご一緒で仲のいい夫婦で羨ましいです



今回は発注から約2か月と永らくお待たせしておりましたBOCA Designのフロントパネルのお取付けですこちらのフロントパネルが入荷してくるまでシルバーのラインが気になり黒くしたくラッピングをご依頼されておりましたが、実物を確認してみると本来シルバーのラインがすでに一体で黒くなっているではありませんか!!朗報でした

交換には当然のことながらバンパーの脱着が必須となります。平たく言えば爪で引っかかっているだけなので外して付け替えるだけなのですが案外交換にも時間がかかります







元々グロスブラックになっていた部分がカーボンへと変貌をとげレーシー感と迫力が増しました 遠くから見れば黒ですが、カーボン独特の網目と立体感がAMGを更に高めてくれております

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「M-BENZ Cクラス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事