グランプリブログ

キラリ足元



マセラティ グランツーリズモがLEDの交換とアルミペダルの取付でご来店下さいました。納車前にナビが映らなくなるというアクシデントがあり予定よりも1か月以上遅れてのご来店です O様のご来店と同じタイミングで他のお客様もご来店頂き、自称シャイboyなO様は初めての方とも仲良く談笑してお待ち頂きました



今回も室内灯のLEDは安定のCORE MIN ABセットで用意させて頂きました。そして、アルミペダルの3点セットはマセラティ純正品を用意させて頂きました。こちらのアルミペダル3点セットでマセラティとしては破格の定価21000円(税別)となります。国内の価格設定を間違えているのでは?と思うぐらいの価格にオーナー様も驚いておられました





LEDの交換は特に難しい事はなくチャチャっと済ませ、アルミペダルの交換に移ります。




アクセルとブレーキのペダルはゴム製の黒いカバーを外して被せる構造でフットレストは・・・。

ご覧の様に足元が見違える様にお洒落になりました

O様、お次はホイールのご注文お待ちしておりますね

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マセラティ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事