グランプリブログ

嬉しい誤算



 AUDI RS4のホイールを交換させて頂きます。



 ホイールはブリジストンリテールジャパンがリリースする、"PRODRIVE(プロドライブ)"の新商品でGC≠O12Lを発注いたしました。この商品は鍛造1ピースホイールで、受注生産となる事から本来の納期は9月のはずでした。しかし3ヶ月鰍ゥるといわれた納期が、突然入荷いたしますと連絡が入りました。





 ただ納期一ヶ月といわれ遅れるよりか拍子抜けはするものの、納期が早まる方が全然嬉しいですねsymbol7さすがにRS4だけに頼むパーツがそれぞれ高く、なかなかホイールまで資金が回りませんでしたが、いよいよ待望のアルミホイールを交換することが出きましたsymbol4これでますます走りに磨きが鰍ゥりますが、先日当社へ来る途中スピード違反で捕まったばかりsymbol5くれぐれもスピードの出しすぎには注意ですdokuro

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「AUDI」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事