グランプリブログ

AUDI A3+アインザッツ



 AUDI A3のスペーサー取り付けとマフラー交換、そして持ち込まれたフロントリップスャCラーの取付作業を行います。

 

 スペーサーはリアのみに"tpi"の12mmスペーサーを用意しました。フェンダーからのクリアランスを測ると、20mmぐらいは入りそうですが、フェンダー内側にバンパーを止めるビスが飛び出すなどしており、あえて12mmを選びました。



 少し弱気なと思いきや、実際スペーサーをかませて走行すると、左側のタイヤがバンパーを固定するビスのカサに、わずか1mmほど干渉をしてしまいました。よってビスの干渉する一部を削り、タイヤを逃がす事に致します。



 フロントリップはウェブ専用で手に入れることは出来ないようで、当社にて取付作業のみを行いました。



 マフラーは国産メーカーの「柿本レーシング」から輸入車専用のマフラーのブランド"einsatz(アインザッツ)"をご指定頂きました。







 車両は2010年式の2.0TFSIクワトロで、加速騒音規制をクリアした"s-622"で、テールはブラッククロームとチタンフェイスから、チタンフェイスを選びました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「AUDI」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事