グランプリブログ

制動力重視



 M≠aENZ W221 S550のブレーキ交換を致します。ブレーキはフロント/リアのパッド交換と、フロントのローターにおいてはローターのミミが1mm立つほどの磨耗をしており、フロントのみローターを交換させて頂きます。



 パッドは制動力を重視する事で、DIXCELのオールラウンドのパフォーマンスを発揮する"Z Type"を前後に選びます。オールラウンドの名が示すように、ストリートのスメ[ツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジなパッドです。ストリートパッドには不可欠な低温度域でのリニアな効きと、高温度域でも安定した効きと高いフェード性能を誇ります。ローターは同じくディクセルのプレーンディスクローターとなります。





 フロントリア共にパッドはかなり磨耗しており、残りのパッド厚はわずか1.5mmほどと無駄なく使い切った感じです。ブレーキをリフレッシュすることで、今まで以上のブレーキング制動力を得られ、オーナー様もストレス無く安心してブレーキが踏めますgood



 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「M-BENZ S・CLクラス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事