
BMW E71のX6 Mが入庫いたしました。このX6 Mが、ハイパフォーマンス4輪駆動モデルの既成概念を難なく超える存在であることは、洗練されたデザインを見ただけで只者で無いことが実感できます


ライト関係の室内灯には車種別専用輸入車のルームランプをトータルコーディネートされた、purominaのLEDコンプリートインストールセットをチョイス致します。






さらに輝きを昇華させたプロミナLEDコンプリートセットは車種別専用に拘り車両特性を把握し、特殊回路機能のLEDを振り分けする事により、最高のパフォーマンスを発揮します。「白さ」・「明るさ」を追求した日亜製LED素子を採用する事により耐久性と安定性に優れたアイテムとなります


BMW DRL(デイタイムランニングランプ)KITはクラフトマンオリジナルで、BMWのリングランプ(通称:イカリングランプ)を欧米で販売しているBMWと同様にデイライトにするキットです。昼間イカリングをデイライトと使用できます。

H8ハロゲンバルブを使用している車両は、夜間、純正ライトコントロールスイッチでスモールまたはヘッドランプにすると自動的に明るさが減光し切り換えることが可能です。

そしてサスペンションキットは"H&R"を発注したところ、国内在庫が無くバックオーダーにて今回入荷したものです。BMWのX6 E71ではリアがエアサス車となるため、フロントはコイルのリアはエアサス調整ロッド付きのキットを取り寄せました。


サスペンション装着前での車高はフロントでタイヤ設置面よりフェンダー上部まで、815mmであったのに対し、交換後では785mmとマイナス30mmとなりました。


リアでは同様に815mmから最初は785mmとしましたが、前後のバランスから更に10mmを落とし、775mmとマイナス40mmと致しました。


純正では腰高なイメージですが、交換後ではバランス良くいい感じに落とす事が出来ました
