グランプリブログ

ブラックアウト



 ジープのグランドチェロキーにお乗りのお客様が停車中、走ってきた自転車がぶつかりフロントバンパーが傷ついてしまったと、ご連絡を頂きました。幸いにもぶつかった自転車に乗られていた方の保険が効くという事から早速修理をさせて頂きますが、ついでの作業のご依頼を頂きます。




 一つはヘッドライトのプロテクションフィルムの施工です。写真ではただ平たくは見えますが、細かな部分で3Dが厳しいところがあり出来るか否かが問題となりました



 それでもやってみなければ分かりません。ダメもとで施工に移りますが何とか貼り付いてくれたようですase2プロテクションフィルムはライトスモークにて施工を致しました。



 そしてフロントに合わせリアのテールレンズもスモークに加工致します。レンズは4分割となりますが、こちらは取り外してライトスモークペイントに鰍ッたことにより、リアビューがビシッと引き締まりオーナー様にも大変ご満足を頂けましたsymbol7

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アメ車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事