グランプリブログ

BOCA デザイン



 M≠aENZ W204クーペのフロントリップとリアディフューザーの交換依頼を頂きました。



 商品はフロント・リア共に「BOCA Design」から、フェイスリフト後のC63フロントカーボンリップ及び、リアカーボンディフューザーを取り寄せ、作業の前にクリア塗装をかけておきます。また残念ながら商品の写真は撮り忘れてしまいました。フロントリップスャCラーは、純正バンパーに被せるタイプだと思っていましたが、作業に鰍ゥると純正リップと交換であるため、バンパーの脱着が必要になります。




 リアのディフューザ交換においても、純正ディフューザーの取り外しは問題なく出来るのですが、取り付けとなると全くツメが噛みません。結局急がば回れでリアバンパーを取り外しての作業となりました。それでも両端のツメが噛まず苦労をしたことから、バンパーを取り外しての作業は正解でしたgood






 フロントは純正交換タイプの形状も全く変わらず、カーボンとなるだけですが、リアのディフューザーはかなりフィンの形状も大きく、リアからの印象は全く変わりレーシーになりインパクト大ですkirakira

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「M-BENZ Cクラス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事