goo blog サービス終了のお知らせ 

グランプリブログ

W218 CLS63 ローダウン



8月だというのに朝から雨模様の中、名古屋からW218 CLS63 AMGにこのほど乗り換えられたオーナー様がご来店下さいました。今回は車高を少し落としたいとのご依頼を頂いきました。



このCLS63はフロントはバネサス、リアはエアサスとなり商品もフロントはH&R、リアはiidと別々のメーカーのコラボレーションとなります



曇っているとはいえ湿度が高くムッとするピット内に日が差し込む前にリアを終わらせてからのフロントとこの時期はペース配分を考えて作業をしなければなりません



いつものように慣れた手順で作業を進め順調に交換は完了致しました




Front 683mm → 670mm 13mmダウンdown_slow
Rear  671mm → 662mm 9mmダウンdown_slow





メーカーの公表値ではフロント側はマイナス20mmとなっておりましたが取付け直後ではマイナス13mmでした。フロントに合わせてリアはケツ垂れに見えない様に控え目のマイナス9mmに留めておきましたリアはロットなのでフロントの車高が落ち着いた段階で再度調整は可能となります
十数ミリのローダウンでも交換後の印象はだいぶ違い重心が下がったことによりスメ[ティー感が増しました

次回はHyper≠bhipの入魂でお待ちしております

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「M-BENZ CLSクラス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事