グランプリブログ

C63センターマフラー



 M≠aENZ C63 AMGが入庫いたしました。この車両においては先日ハイパーチップの施工をさせて頂きましたが、思った以上にエンジンの特性が変わりいい意味でかなり驚かれたようですsymbol4本日は排気系のチューニングで、センターマフラーを交換させて頂きます。



 センターマフラーは"Spider(スパイダー)"で、M≠aENZを中心としたラインナップを取り揃えています。今回は通称"Ferrari Sound"と呼ばれる物を取り付けます。




 ノーマルのマフラーを下から除いたところです。対象となるセンターマフラー部分は、丁度写真中央の湯たんぽ見たいなタイコです。交換に辺りパイプ4箇所の内、一箇所を切断し付属のアダプターを使いつなぎ合わせます。



 交換後はタイコが無いだけに重量も10分の1ほどにはなるのでしょうか?純正と比べれると、月とスッャ唐ルどの違いがあり軽量化にも貢献いたします。



 取付後のサウンドはいかがでしょうか?ノーマルでもかなりの音量はあると思われますが、かなり迫力が得られオーナー様も大変ご満足いただけたようですsymbol7

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「M-BENZ Cクラス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事