某ゆっくりに影響されてドラクエ8全ドロップアイテム収集プレイ(途中からおどかす縛り)

収集及び、更新は終了しました
※ネタバレにはご注意下さいm(__)m
*Twitter→@82okomot

魔犬レオパルド戦~煉獄島

2012-01-22 05:29:00 | ドラクエ8
ストーリーを進めるべくレオパルドちゃんを追います
が…

油断してると結構見失っちゃうんですよね
ちゃんと視界に入れたままスピードと進路を調整しつつ、法皇様のお屋敷に到着。さあみんな行こう!
…とその前に長期放置してた錬金釜ちゃんを開けときましょう

初めて聖女の盾を作りました
良し、今度こそお屋敷に突入!!

気絶…してないっ!!死んでるじゃん!!
今まで気絶だと思ってたので話しかけませんでしたがナンテコッタ…

法皇様、どっか隠れててよ危ないよ
いよいよメディばあさんの仇討ちの時!
こうするしかない…許せレオパルドっ…

みかわし期待してクク・ゼシ前衛にしたけど2人ともガンガン攻撃喰らってる
ゴメンよぉ~(;o;)
レオパルドをやっつけた所にマルチェロ到着。おい~どこで何やってた!?って…

マルチェロてめぇぇぇぇぇ(Φ皿Φ)
まんまとハメられボッシュート…

許さんマルチェロ!!


………………
しょ…触手プレイっ!?
人ハメといて何してんだこのゲス野郎っ!!
はっ!待て…
という事は、ゼッシーの時も同じように…っ!?
(*´д`*)ハァハァハァハァハァ…
いやいや、んな事より
これからうちらどーなんの?

ニノさんしょんぼり

そっと…言う前に言われちった(´・ω・`)

マルチェロのせいだし自分責めんなゼッシー

確かに心配…
トロデ王と姫はどうしてるんだろう
成す術もなく投獄されてしまった主人公一行
不安に苛まれたまま続きます→

最新の画像もっと見る