ガンプラ魂!!甦れ、可動大改造編!!

ガンプラ全体に目を向け可動範囲の拡大改造やオリジナルのMSなどを紹介して行きます!

武零斗頑駄無/改造ノ巻【其ノ一】

2013-06-18 14:21:07 | BB戦士
今回は武零斗頑駄無の改修です

子供の頃、號斗丸に続いて衝撃を受けたキャラクターです
4段変化+フェイスマスク付で500円と来たら誰だってテンション上がりますよねw

それでは、まずは正面立ちから
改修して思ったのが、
元々図体のデカいキットだったので
イメージしていたよりも
マッチョな感じになりました
まぁこれはこれで有りですね




刀も、もちろん持たせれます〇


ウォォォォッッッッ!!!的な


忍者ダッシュ


ハイキック


我が生涯、一辺の悔いなし
漢字あってる?
改修途中なんで足がないですが。。


鎧を装着すればまさに武零斗って感じですね







次回を待て!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿