ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

2017年☆Diary~彡

2016-11-26 17:47:44 | Weblog
エネルギーが重なる「八せん始め」
師走目前、新しい年を迎える準備!少しづつ始まりますね



Wacoal オリジナル【2017年 手帳】プレゼント

来年のカラーはピンク&オレンジ~
大変使いやすくて便利☆女性に優しい作りです
毎年大好評 残数わずか・・お早めにどうぞ



グー【デジタルサイネージ更新】

独特の世界観がテレビ などで人気の「紙兎ロぺ」とコラボレーションし、
機能性インナーをご紹介しています
店舗北側、お散歩の途中などにぜひご覧下さいませ



Wacoal【Salute 60G スリップ】

すべるようになめらかなスムース素材~
サイドには版画ポスターの世界観を表現するため、
面をしっかりと刺繍糸で埋めたレースをあしらっています
肌に重ねると透ける部分と透けない部分がはっきりと浮かび上がり、
芸術を纏っているかのようですよ



Wacoal【ツモリチサト ロングベスト】

ふわふわでもこもこのプードルカット~
ギャザーを寄せた首もとにはサテンリボン
裾も切り替えのギャザーデザインで、大きなネコ顔型ポケットを両サイドにON
冬のルームウェアの着こなしをグレードアップしますよ



Wacoal【グラッピー×濱文様=毛パン】

うさ丸ころりん
もっちりしっとり気持ちいい~マシュマロ糸の特徴を活かした、
ボリューム感のある暖かボトム
HAMAMONYO(濱文様)コラボ 
現代の和とこれからの和を表現した濱文様にしかできない絶妙な配色で、
遊びゴコロ溢れる可愛いデザインを生かしています
¥5,900(+税)



Wacoal×サンリオコラボ【ハローキティナイトUpブラ】

眠る時のバストを独自の構造で包みこむようにささえ、
適正な位置に安定
睡眠中のバストの不快感をやわらげて、心地よい眠りへと誘います~
くつろぎタイムなど立位でのバストも心地よく支えられる構造ですよ



IKUKO【Summer Collection 2017】

倉敷に行って来ました

深まりゆく秋紅葉も川舟流しも愉しみました~ 
見られるためのウェアではなく、身に纏う女性を純粋で素敵な姿に表現するイクコ
夏の新作をお楽しみに~



Wacoal【嬉しいギフト券エッセンスチェック】

大切なひとに‟まごころ”をこめて、選べるたのしみを贈りましょう
インナーウェアをはじめとするワコール商品と、お引き換えいただける便利な商品券~
もちろんグーでもお買い求め・ご使用頂けます 
一枚¥500-



グー【空調機☆新調~】

人をとりまくあらゆるシーンを心地よく
空気をトータルにプロデュースする新型機種
良いご縁に結ばれ導入です~
寒い冬も店内温度快適に安心してご試着頂けますよ



...セレンディピティのように思える解決策から
大きな恩恵を受けることができる!?? 
運命づけられているかどうかに関係なく、そんな風に感じられそうですネっ



下着のプロ
「インティメイトアドバイザー」が居るお店


ワコールショップ グー
http://www.ws-gout.com/
素肌に一枚、心 装う。
~あなたの素肌にジャストフィット~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サルート♡リボンブラ発売★ | トップ | グー創業26周年感謝祭☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事