ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

中日新聞/市民ニュース

2006-03-16 23:53:34 | Weblog

至:1月22日 岐阜都ホテルスペシャルイベント
      
「見られる自分、変わる自分」

盛況を祝って・・中日新聞市民ニュースの記者
平田さんが私、個人を取材!!
とっても素敵な
記事にして掲載して下さいました

「内面から美しくなるよう」
・・・はつらつとした雰囲気や、優しい笑顔の女性を見て
  「美しい」と感じたことはありませんか。
化粧をして
  とてもきれいな方もいますが内面からの美しさを
  醸し出している女性は多いと思います。
  私はランジェリーショップを開業していますが、
  下着に気を遣うことにより内面からの自身を持てるような
  気がします。隠れたおしゃれをすることによりエネルギーが
  わいてくるのです。
  下着は身に着ける宝石。時には気分を変えて飛び切り
  おしゃれなものにしたり、シックなものにしたり。
  個性を大切にできるものを紹介します。・・・・・
    (2月25日 中日新聞折込 各務原市民ニュース掲載)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「AKIRAさん」 | トップ | 「宮さま」は医師(@_@!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事