ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

「宮さま」は医師(@_@!!!

2006-03-17 15:01:41 | Weblog

春一番の風吹いて、はじめまして・・・

どこかのBBSで私を見つけたと・・あり・・
名古屋から
幸せな事に・・174cm・79kg!とってもイケメンな
「宮さま」にお目に掛かる事が出来ましたぁ~

某病院の医師
子供のころから女性用下着・水着に興味を持ち
ガーターベルトが大好きで、テディやビスチェをご愛用だとか・・
サルートは初めてで・・
一番人気の「グランディール・フルコーディネート」をお勧め
アンダー85!のカラダに
D75でスパーホック&パットを入れてご試着したら
大きな鏡に映るご自分にうっとり~でしたよ

お悩みはやっぱり・・・♀㊚
これまでに自己嫌悪に陥って何度もやめようと誓い、
衣類を捨てたりしたのだけど・・誘惑に負け購入し直し
結婚した今も続いているとか・・

病院の当直室が唯一の憩いの場
急患が出ない事を祈って・・お楽しみだそうですよ~

4月の「クラージュ=勇気」 ・・のベビードールを到着待ち
ネーミングも素材もだけど「宮さま」おなかが嵌るか?でねぇ
それまでにカラダ引き締めて再会をお約束

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中日新聞/市民ニュース | トップ | 「M嬢」の離婚騒動(+o+) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事