ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

Happy Xmas special Event☆彡

2013-12-12 19:11:45 | Weblog
街はXmasイルミネーション点灯賑やか
慌しい師走を迎えましたね

店頭は 繊細で優美な白鳥の羽根をまとうような
幻想的な【ワコール サルート】07グループ入荷
スワロフスキー・クリスタルの輝き眩い豪華な仕上がり~
「朝の谷間、ながもち、リボンブラ。」 キープリボン構造により
バストを寄せてキレイな谷間をメイクバストをしっかり支えているので
動いても谷間をキープする優れものです

RomanticなXmasHappy New Year迎える準備
今年一年、頑張った自分へのご褒美にGiftして下さいネ

ご連絡が遅くなりましたが、、本日より
2014年 Wacoal Salute Spring&Summer Collection
内覧・ご予約会開催~15日(日)PM7:00まで開催
Salute BOOKご用意出来ました

Xmas special Event
12月14日(土)・15日(日) 10:00~17:00 ご予約制
貴女に本当に合う色がわかる
「パーソナルカラー診断

カラーリスト・色彩師清水先生をお招きして個別診断して頂きます
大好評により残席わずか・・・
ご参加ご希望の方は至急!!至急!!ご連絡下さいませ

わからなかった「自身」
自分サイズの巨人目覚めさせるチャンスです
Happy Xmasグーでお会いしましょうネ

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「各務原市」~自慢♪♪ | トップ | Merry Xmas☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事