ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

Merry Xmas☆彡

2013-12-23 17:34:42 | Weblog
外気ぐんぐん下がって凍てつく寒さ
今年一年ご縁を繋いだ仲間たちと忘年会済ませましたか??
愛の架け橋
離れている2つのものをつなぎ自らも一つの場所になれますね
変化し、進化しつつある友情に感謝しつつ
Merry Xmas
新しい年も両方向に心が行き来できるようお互いの幸せを祈りましょう

Xmas special Event
12月14日(土)・15日(日)
貴女に本当に合う色がわかる
パーソナルカラー診断」
多数の方にご参加頂きカラーのお勉強
楽しいひと時を有難うございましたm(__)m


清水先生の色彩診断
鏡越しに変わる表情がマジックのよう
自分の好きなカラー似合うカラーを教えて頂きました


なんと!!!、私の大好きな「■BLACK」は××
パーソナルカラーはSpringでした
それぞれの性格や嗜好とは別の事!!!
インナーカラーも、其々ご指導頂き
カラー表に印をつけて大切な資料となりました

きっと、わからなかった「自身」
自分サイズの巨人目覚めさせるCHANCE!!掴めたはず
師走
何事も急きたてないように、無理をし過ぎないように、お過ごし下さいネ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Xmas special Event☆彡 | トップ | a Happy New Year !!!  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事