ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

MARCH:サルート フェア♪♪

2023-03-17 20:00:17 | Weblog
春爛漫♪ 桜の開花ラッシュ~あちこち綺麗に咲き始めましたね(^^


Wacoal【MARCH:サルート フェア】
スタート⇒。
サルート商品を店頭にてお買上げ¥27,500-以上にてオリジナル「シルクスカーフ」 ¥16,500-以上にてオリジナル「トラベルポーチ」プレゼント 特別ショッパーもお見逃しなく 数量限定なくなり次第終了です!




Wacoal【Salute:83group】
サルート40周年の第一弾!
不思議な魔力を秘めた女性によって繰り広げられるファンタジーからのインスパイア

ブラジャー。↑↑
サルートならではのセクシーバストをつくるプッシュアップタイプ
バックまで総レースにして、いちだんと豪華な仕上がり

キャミソール。↑↑
エアリーな着ごこち~胸もとは華やかに、身頃は透け感のあるプリーツで軽やかに

ガーターベルト&ソング。↑↑
サルートファンに愛され続けている、定番コーディネイト
バックには蝶モチーフのアップリケをあしらい華やかでセクシーな仕上がりに



フロントエックスプラスブラ。
エックス状の深くセクシーな谷間をメイク


ボーイレングスショーツ。
ヒップをつけ根からつつみこむ、安定感のあるはきごこち


ノーマルショーツ。
脚がすらりと長く見える、脚さばきのよいハイレッグタイプ



スリップ。
上品な光沢感のあるスムース素材と組み合わせた、アシンメトリーデザインです




Wacoal【Yue:40group】
チュールスカート+ペチコート。

重なり合うチュールのグラデーション~計算されたふんわりやわらかなドレープが楽しめるコレクションですよ




Wacoal【Yue:90group】

ブラジャー。
バストライン・サイドライン、ディテールに至るまで緻密につくり込み いつもの装いをより美しく



Tバックショーツ。
透明感のあるやわらかな素材~ ソフトな履き心地



ショーツ。
なめらかな風合いとサラリとした肌ざわり~ムレやベタつきをおさえ爽やかな履き心地



ショーツ。
ほどよくおなかをサポート~ウエストまわりが気になるボトムもすっきり着こなせます



キャミソール。
しなやかになじむ着心地~すべりが良くしなやかなスムース素材です




我が家の庭【四手辛夷(シデコブシ)】
握りしめた蕾を開花~満開のときを迎えました

息子の誕生記念樹 新生活に向けても両手を広げて喜びを迎えるときですよ




・・・思いがけない幸運をもたらす力が働く!??
楽しい前進の道が見つかりまネっ




下着のプロ
「インティメイトアドバイザー」が居るお店

ワコールショップ グー
https://www.ws-gout.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy White Day♡ | トップ | サルート40周年コレクション... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事