ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

サルート40周年コレクション~店舗限定☆☆☆

2023-04-03 09:10:21 | Weblog
春深く~木々の緑に心躍る季節になりましたね(^^


Wacoal【April:サルート フェア】
サルート40周年限定コレクション第2弾!!!
女優という夢へ向かって進むストーリーからのインスパイア
ラメ糸やスワロフスキー・クリスタルが煌めくデザインは、スポットライトを浴びる舞台衣装のように華やかな輝きです


ラグジュアリーでありながら、凛とした透明感を放つデザイン


清楚な印象と透明感溢れるPUカラー。

店舗限定商品「Rich Veil Bra」
バックの幅広パワー切り替えレースにより脇や背中に段差がつきにくいと美シルエットが大好評です



アウターにひびきにくく、なめらかなヒップラインを演出するTバックショーツ。
バックはやわらかなストレッチレースを使用した優しいフィット感です



ヒップをつけ根からすっぽり包み込む安定した履き心地のボーイレングスショーツ。
バックにはやわらかなストレッチレースを使用した優しいフィット感です



脚をスラリと長く見せる脚さばきの良いハイレッグタイプのショーツ




弾むような華やぎを感じるRPカラー。

店舗限定商品「Rich Veil Bra」


Tバックショーツ。


ボーイレングスショーツ。

ノーマルショーツ。


高貴な印象のミステリアスなBLカラー。

店舗限定商品「Rich Veil Bra」


Tバックショーツ。


ボーイレングスショーツ。


ノーマルショーツ。




所用で【岐阜→神奈川↔東京】



満開の桜を眺めながらグルグルと1,100km 高速走行を楽しみました
お世話になった川崎大師 心よりの御礼ですm(__)m




・・・人生が覚醒のときを迎える!??
取り巻く状況が一変した事実に気付きますネっ




下着のプロ
「インティメイトアドバイザー」が居るお店

ワコールショップ グー
https://www.ws-gout.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MARCH:サルート フェア♪♪ | トップ | グー:GW~SPECIAL EVENT☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事