ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

Salute・・・

2007-06-12 18:16:47 | Weblog
グレース・ポピーが発売になって一週間・・
私の予想は見事にはずって(-_-;
一番人気はGR(グリーン)でしたーー(焦
季節柄、爽やかなカラーリングに魅了されて
年齢・性別関係無しにGR(グリーン)です!
ポスター&イメージメインのセットアップはRP(ピンク)
裾がフリーカットでひらひらと揺れる軽やかな雰囲気は遊び心いっぱい
心も弾ませて梅雨入りの準備です

「2007 Salute Autumn Winter Collection
BOOK(カタログ)ご用意出来ましたーー
Saluteファンの皆様に数量限定です
グレース・ポピーを覗き方々・・・・ぜひ早目にGETして下さいネっ

私事ですが・・先日「蛍」を見に行きました
場所は各務原⇒大安寺川沿い
ここから・・10分程度の場所で「蛍」が見れるんですヨーー
真っ暗闇な田園にカエルの合唱
たくさんの「蛍」が幻想的に飛んでいて、感動(@_@
田舎のマイナスイオンで心癒されて・・幸せな夜でした
皆様も・幻想的な感動!味わいに出掛けてみて下さいネっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみパンツ!! | トップ | パルトロウ~から・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事