ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

おやすみパンツ!!

2007-06-07 19:30:03 | Weblog

大変、大変・・ご無沙汰しておりまして
        誠に申し訳ございませんm(__)m
私は元気ハツラツなのですが、なんとも多忙でお休み取れず
昨日も「チュニック・秋冬物展示会」・・名古屋東急インでした
鴨居羊子の復刻デザイン~チュニックワールドウインターコレクション~
お肌がホッとする優しい素材と愛らしいプリントが売り
ビックリ(@_@!するほど斬新なデザインの小物達もチュニックならでは
今までも人気の「インゴムパンツ」は⇒「お休みパンツ」と⇒ネーミング
                         変えてバージョンUPです
「インゴムパンツ」・・って・・何??
ご存知無い方はお勉強
ショーツのウエスト部分&足のくりの部分が折り返しヘム縫製
ヘムの部分に平ゴムを通して・・出来上がりは‶ちょうちんブルマ風”
なんとも昭和レトロMODEなんですが・・これが強かな人気です
まさにお肌がホッとする優しいパンツ
こんなカッコ悪いパンツは無理っ
なんて言ってた方がリピートしてる状況ですよ!!
            プライド許さない方も ぜひお試しあれ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お披露目~♪♪ | トップ | Salute・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事