ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

【サルート04series】prestige☆

2014-04-14 18:14:45 | Weblog
各務原の桜散りおさめ
気温グングン上がって、
日中は初夏の風を感じるころとなりました

9日(水)【IKUKO】FALL&WINTER Collection
展示会六本木に行って参りました

倉敷工房発~素顔になった女性が自分の部屋でくつろぐ時、本当の自分に戻る。

ピュアーでヘルシーな心に優しいイクコブランド
モードの世界は既に初冬を迎えます


Wacoal【サルート04series】到着

誇り高く気品に満ちた美しさを放つ神々の女王「結婚出産の女神


一年に一度、春になると
「カナトスの泉」に沐浴に訪れ一年の穢れ・嫉妬・苛立ちも洗い流し
まばゆい美しさを取り戻したとされるシーンに思いを馳せたコレクション
蝶をモチーフに 繊細で優雅な曲線で清らかな美しさ 色香を表現
花びらを3枚重ねた大輪のアップリケがポイントです
貴女らしい色香大輪の花を咲かせて下さいネ


忙しい忙しいと口にすると、心を亡くすと言いますね。。
ゆっくりゆったりしていると仕事が捗らず日々が過ぎて参ります
そんなこんなで目先の事に追われ記事が遅れておりまして
誠に申し訳ございません~m(__)m どうぞお許しを
サルートprestigeと共にご来店をお待ちしています~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 各務原市~桜祭り♪ | トップ | ランジェリーfashionショー♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事