ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

ランジェリーfashionショー♪♪

2014-04-20 16:50:40 | Weblog
花々咲き誇る、穏やかな気候になりましたね...

19(土)、ザ・グランドティアラ名古屋駅前

玄関先、どか~んとリムジンがお出迎え


special invitation」
Wacoal ランジェリーfashionショーが開催されました

モデル4名によるランウェイ..
「サルート」「トレフル」「スタディオファイブ」「マルジョレーヌ」
秋冬コレクションを一堂に披露
会場をぐるりと廻って、リクエストに答える彼女たちの笑顔
全身がシルクのベールで包まれたかのように透明感のあるボディーに圧巻。。
ここで画像をお見せ出来ないのが残念ですが、それはそれはキレイでした


フリードリンクでご満足???
来場人員は前年200%、会場も2倍にして設営
指揮をとった新人セールスman“ゆうま”
半年を掛けて、この日のために~誠心誠意!!頑張りました
そして会社も、我々ショップも、ファンの皆様のために

Wacoalのおもてなしの心充分にお伝え出来たと思っています

遠くは新潟から神戸から
多くの方々にご参加いただき「グー」テーブル席は賑わい
楽しいご縁を繋いで頂きましたこと、心より感謝誠に有難うございましたm(__)m


16日(水)
ワコール2014年 秋冬Collection新作発表会&勉強会in名古屋会場

スタッフと一緒に..済ませました

細かな情報は順次お伝えしつつ...
春物・夏物の今!!に、切り替えます~
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【サルート04series】prestige☆ | トップ | 「母の日」+GWウィークFA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事