ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

Salute内覧会♪ご招待~(@_@♪

2008-07-18 18:30:18 | Weblog

08’Wacoal Salute
Autumn Winter Collection 内覧会 
覗き見(@_@!!

岐阜は朝から久しぶりの雨降って大地も潤いヤレヤレ~
心も水分補給していただこうと・・内覧会の様子(@_@!!
一番人気を・・(@_@!チラリと、お見せ致しますーー♪♪

8月発売⇒ 『マダムバタフライ』 
マシュマロフレンチのブラをご愛用の方には待ちに待った新作♪♪
オリエンタルな雰囲気は「ME・フレンチメロン」が抜群の人気です
No.2 「RP・ストロングピーチ」深みのあるピンク系~
No.3 「BE・ピーチベージュ」柔らかい雰囲気のスタンダードベージュ
No.4 「BR・ブライトフォックス」チョッと首をかしげる・・カラーです~-_-;)
お盆の休暇中には手に取ってご覧いただけるSchedule
夏休み前に頑張って仕事を片付けて!秋を先取りして下さいネっ(*^^)v

6月末「M嬢・マリコちゃん」男児♪ご出産
先週・・新幹線に乗って、嫁ぎ先!大阪迄、お祝い行って参りましたーー
母子共に健康♪五体満足で一安心
岐阜に居る時は色々悲しい事や辛い事!たくさん有ったのに・・忘れて!
女として・・母として・・幸せGETした様子でしたぁ(*^^)v
「久美ちゃん」「美妃チャン」ご懐妊~続いて、オメデタイ事
Salute熱血ファンだった彼女達もステキなママになって楽しみです
暫くはタンガーショーツ履けなくて悲しいと・・
プロポーション!産後も維持してきっと「生涯Salute」
愛する気持ち忘れないでネっと、励ます
                             姑!気分の私ですぅ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 08\'秋冬Collection Salute内... | トップ | 暑中お見舞い~m(__)m »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事