ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

暑中お見舞い~m(__)m

2008-07-26 19:08:20 | Weblog

日本のど真ん中『岐阜』は猛暑
最高気温37℃ぐんぐん上がって新記録更新中~
燃えるような暑さでふぅ~ふぅ~枯れ果てそうですよっ
毎年、暑いはずなのに・・ヒートUPする気温についていけずで・・
汗だくになるからだをどうして良いのやら???困りますね
シャワーを浴びてRoomウェアorネグリジェに着替えたら・・
暫くはショーツ履かないで過ごして、その後は「おやすみパンツ」
只今、『TUNIC』のインゴムパンツが爆発的な人気です~
素材はもちろん綿100%⇒昔ながらのカボチャ型パンツでお腹まですっぽり!
快適な眠りをお約束しますーー
日中はもちろんSaluteやトレフルブランドのショーツをご愛用でもね・・
洗練されたオシャレからも開放気張らない自分の時間も上手く作ります
バーチャルな物では決して経験出来ない素材感と着心地
ほっと一息つく「おやすみパンツ」カラダ休めて下さいネ

私事ですが・・
水球の本場スペインバルセロナに本拠地を置く「サン・アンドリュー・クラブ」
メンバー来日⇒我が家に14歳のJyoanヘルナンデスホームスティです!
岐阜県の国体強化候補選手団とが交互に訪問して交流し、お互いの水球競技力
強化を図るための活動ですーー
語学力の無い私は混乱混乱無事に帰国させるまでは余裕無しの日々ですよ
ハートがあれば大丈夫!と皆に支えられてFightまた近況報告致します~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Salute内覧会♪ご招待~(@_@♪ | トップ | 燃える夏!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事