ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

Bura recycle~

2011-03-02 13:49:30 | Weblog
弥生3月日の出時刻も早くなり・・
暖かいベッドから抜け出す身も軽やかになりましたネ
地中の虫も目を覚ます【啓蟄】近づいて
私達も、、大~きく背伸びストレッチ
視線を大空に向けて深呼吸の時です

寒の戻りで各地で降雪?
防寒着を春の装いに入れ替えつつ、
大切なランジェリーも整理整頓です

そこで・・そこで
「古くなったブラ」捨てられなくて困っていませんか?
ワコールでは、お客様のご不要になったブラジャーを
お引取りする「ワコールブラ・リサイクル」を実施しています
専用「ブラ・リサイクルバッグ」を店頭でお受け取りいただき
後日封をしてお持ち下さい
お持ちいただいたブラジャーはワコールが責任を持って
お預かりし開封せずにそのまま処理
産業用固形燃料「RPF」としてリサイクルされ
地球温暖化防止のために有効利用いたします

4月22日(金)まで受付
とってもお気に入りで捨てられないブラは
愛着のあるモチーフレースを切り取って保存
何か身の回りに活用できる小物にパッチして変身させましょう
ご希望があれば私がお手伝い致します


父の七七日忌明け
これから「確定申告」一年分溜め込んだ伝票とニラメッコ
ふぅ~ふぅ~言いながら闘います~

皆様は愛する方に【White Day】Present準備
           着々と・始めて下さいね~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分!! | トップ | 3.11・・・救援 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事