ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

節分!!

2011-02-03 18:48:21 | Weblog
新しい年が明けたのに・・新年のご挨拶もしないまま
2月⇒あっと言う間に月日が流れ節分を迎えてしまいましたぁ
いつもいつもご愛読いただいている方々には誠に申し訳なく
心よりお詫びですm(__)m

実は実は・・私事実父が1月10日心不全で急死
78歳にて永眠この世を去りました
一人娘の私は・・雑事に追われ仕事にやっと、復帰できたところ
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しましたm(__)m

あまりにも急な事で混乱混乱
親は何時までも側に居てくれると思っていた私はペチャンコですぅ

節分を迎えて「福はぁ~内」
いよいよ春の到来ですね

1月31日 東京サントリー美術館にて
【Wacoal DIA 2011 SpringSummer Collection】
行って参りました

テーマは「いろどりの陽だまり
木々や植物の多彩な緑。木漏れ日を浴びて光る葉。
陽だまりのあるところに生まれる幸せな伝説をイメージした
新作神尾Collection 素晴らしい作品に触れました

落ち込んでいた私は大好きな東京エネルギー充電
Wacoal社長様と会談彼のお誕生日祝って乾杯
喜びの種いっぱい持ち帰りました

2月2日 神戸 IKUKO盛夏Collection
益々パワフルに先シーズンに向けて進みます

皆様の御喜びの近況ぜひ近々お聞かせ頂けますように
お目にかかれる事を楽しみにご来店をお待ちしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迎春・・彡彡 | トップ | Bura recycle~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事