ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

立夏~~~

2015-05-16 18:09:13 | Weblog
夏の気が立ち始め
勢いある新緑に、躍動感を感じるこの頃ですね
本日、一粒万倍日
良きご縁も万倍に膨らむ一日です



【店外掲示板リニューアル~゜・*:.。】
POPクリエイター石川先生にお越し頂き
夏のイメージ~涼しげに仕上がりました
 -5歳やせパンツ さらっと吸汗速乾
“二の尻” “おなか”ダブルすっきりで
細みせ効果ありメッシュ素材
この夏一番お勧め商品ですよ



店頭POP【ルンルンブラ】

ノンワイヤーでラクチン
何にもないのにバストきれい~
解放感をもたらすポイントはラクラクフリーな設計
ソフトな着けごこち~リラックスtimeぴったりです
奥様は魔女???
と~ってもキュートに仕上がりましたよ



Wacoal【2015年 秋冬 新製品展示会】

13日(水)大阪まで行って参りました 
―アイデアひらめく、チャンスときめく。―
素晴らしいディスプレーを学習~
暖かいアイテムに囲まれホットな気分です
 
Saluteプレステージレース柄ノートお土産
士気を上げて秋へと向かいます



私事、大好きな銀座
【Wacoal DIA】行って参りました

最高級レースランジェリー
~完成された美しさから独自の感性を生み出す
神尾マジック「ディア」。
クラシックを知り、最先端を創造する高度な技と
新しいテクニック
繊細なレースとモダンなデザインで
ファッション性の高いランジェリーを
スタッフから 秘話も伝授して頂き美を追求~
これからの私に活かします



グー【Wacoal 2015 Autumn&winter collection
トレフル&サルート 先行ご予約会】

~10日(日)店頭にて開催致しました
ご来店頂きました皆様に心より感謝
ありがとうございますm(__)m

サルート店舗限定ライン
専門店ブランドの輝き放つコレクション
人気No1でしたよ



...平穏は貴重。
少なくとも短い休息を自分に与えることが出来る!??
必要なものはそれだけかも!知れませんね~



ワコールショップ グー
http://www.ws-gout.com/
素肌に一枚、心 装う。
~あなたの素肌にジャストフィット~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すぐカラリ~♪ | トップ | 祝☆グー25周年☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事