ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

祝☆グー25周年☆彡

2015-05-23 17:52:25 | Weblog
暦の上では「小満」を迎え
万物成長の時
陽気盛んな季節の到来ですね

お陰様で5月24日(日)
ワコールショップ グー
開業25周年を迎えます

開業当時、妊娠5か月~低体重児で
入退院を繰りかえし産まれた長男
7年後にも同じ症状で入退院を繰り返し
二男誕生
息子たちの成長~学校や習い事で彼方此方と
営業時間マチまちで
皆様のご協力と暖かいご支援のもと
無事に続けて来られたこと
家族、健康に恵まれ
優秀なスタッフに恵まれて、今が有ることに
心より感謝幸せを感じて居ます


お祝い企画
Wacoal【マタノアツコ☆期間限定ショップ】



~31日(日)迄、グー店頭にてOpen
個性豊かなマタノブランド~
パジャマからタオル・靴下など
ポップなアイテムがいっぱいです

お花のプリントは誰でも素敵な笑顔に~
ひょっこりネコに癒されて下さいね
綿100% SZ強撚 ニット素材
着心地抜群ですよ


異国情緒を感じるエスニックなタオルは
タオルとは思えないほどの重厚感と高級感
フルフィーコットン無撚糸 
¥500(+税)と、お買い得なんです

日頃はお引き立てに賜り厚く御礼m(__)m
25周年祭開催中
プレゼントをご用意して
ご来店をお待ちしています
これからも変わらずご愛顧頂きますよう
宜しくお願い申し上げますm(__)m



...明日の朝、太陽は昇る保証に喜んで賭ける!??
期待して当然なことや、必然的なことだと感じるなら
それを信じましょうね~



ワコールショップ グー
http://www.ws-gout.com/
素肌に一枚、心 装う。
~あなたの素肌にジャストフィット~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立夏~~~ | トップ | お陰様で25周年☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事