ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

春のサルートフェア♪

2022-03-17 19:19:20 | Weblog
日に日に気温上昇~冬ごもりしていた生き物が目覚める季節になりましたね(^^

福島県沖を震源とする地震により、被害を受けた皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧と皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げすm(__)m


Wacoal【春のサルートフェア】

サルート商品を店頭にてお買い上げ ¥27,500-以上で「バニティポーチ」・¥16,500-以上で「エコバッグ」プレゼント なくなり次第終了ですよ



Wacoal【Salute:63group】
3~4年に一度、花々が砂漠を埋め尽くすという、チリの感動的な自然からインスピレーションを得たグループ


セットアップランジェリー。
キャミソール&Tバックショーツ~ 身生地にはさらりと軽く透明感のあるシフォン素材を使用

ガーターベルト&ソング。
バックスタイルまで抜かりなく美しくいたい願望を叶えるための拘り~ Tバックショーツ~バックには動くたびに揺れるシャンデリアのようなアップリケがあしらわれていますよ



店舗限定商品Rich Veil Bra。
バストに合わせやすく、サイズに応じた美胸シルエットに



ボーイレングスショーツ。
安定感のある履き心地のスーパービキニ



ノーマルショーツ。
脚がすらりと長く見えるスーパービキニ・ハイレッグタイプ~ フロントは裏打ちつきで透けにくく優しい肌あたりですよ




Wacoal【Salute:61group】
若者の間で派手なものが注目を浴びるようになった1960年代。ミニスカートやサイケデリックなプリントワンピースが登場したレトロポップなスウィンギン・シックスティーズを表現したニュールックなコレクション





グー【店舗外装】
改修工事スタート。



麗らかな春~綺麗キレイにお化粧なおしです
入口足元にお気をつけてご来店下さいませm(__)m




・・・思いやりを持って穏やかに接する!??
双方にとって良い結果を齎しますネっ




下着のプロ
「インティメイトアドバイザー」が居るお店

ワコールショップ グー
https://www.ws-gout.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wacoal 春のブラフェア♪♪ | トップ | 免疫力上げる☆SPECIAL EVENT彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事