ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

免疫力上げる☆SPECIAL EVENT彡

2022-04-18 18:06:00 | Weblog
万物の息吹を感じるこの頃~春風が心地よい季節になりましたね(^^


グー【免疫力上げる☆SPECIAL EVENT彡】
盛り沢山の企画をご用意



Wacoal【マールブランシュ&ワコールラゼコラボキャンペーン】
開催中。
ラゼ商品を¥7、480-以上ご購入後、アンケートにご回答いただいた方の中から抽選


Wacoal【LASEE:21group】


胸もと年齢マイナス5歳をめざすブラ(R) 。
至福のデザートタイムをテーマに桜のパンナコッタをイメージ


ハイレッグ・ビキニショーツ 。



至福のデザートタイムをテーマにモンブランをイメージ
バスト全体をふんわり持ち上げ↑↑ ふっくら谷間の若々しいデコルテをつくりますよ


ハイレッグ・ビキニショーツ 。




Wacoal【2022年 Salute&Yue 秋冬コレクション 先行内覧ご予約会】
4月28日(木)→5月1日(日) グー店頭にて開催。


未発表のコレクションを直にご覧頂けるチャンス!! お見逃しなく




Wacoal【Salute:63group】
店舗限定



Rich Veil Bra。
バストに合わせやすくサイズに応じた美胸シルエットにエネルギッシュな美しさがカラダに満ちあふれます



Tバックショーツ。
バックはやわらかなストレッチレースを使用した優しいフィット感
大人の艶を感じさせるセクシーカラーみずみずしいエネルギーをカラダに



ボーイレングスショーツ。
イースター島の伝統的なカリカリダンスをイメージ



ノーマルショーツ。
脚がすらりと長く見える、脚さばきのよいスーパービキニ・ハイレッグタイプです




IKUKO【FALL&WINTER COLLECTION 2022】
IN岡山展示会。。

ONもOFFも自分らしく拘りを大切にする女性たちへ~
倉敷のお洒落な社屋で生まれるナイティーの老舗ブランド~新作入荷をお楽しみに




・・・多くの愛と希望があるということを思い出させてくれる!??
正しく評価し楽しんで下さいネっ




下着のプロ
「インティメイトアドバイザー」が居るお店

ワコールショップ グー
http://www.ws-gout.com/
素肌に一枚、心 装う。
~あなたの素肌にジャストフィット~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のサルートフェア♪ | トップ | 各務原市☆このまち応援チケット♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事