ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

謹賀新年☆

2019-01-04 09:50:04 | Weblog
新年明けましておめでとうございます

旧年中はお引き立てに賜り有難うございました
本年5月、お陰様で創業29周年を迎えます
変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げますm(__)m



グー【初売り~】

新たな気持ちでボディーチェック!
プロの採寸で、自分のバストに映えるブラを見つけて下さいね




迎春【羽子板~】

真多呂木目込み人形~師範☆母の手作り!大作です
毎年、お披露目できる幸せ店内華やぎますよ




・・・豊かな未来に通じる道を開くことが可能!??
しっかり耳を傾け、卓越したチャンスを受け入れる準備に入りましょうネっ




下着のプロ
「インティメイトアドバイザー」が居るお店

ワコールショップ グー
http://www.ws-gout.com/
素肌に一枚、心 装う。
~あなたの素肌にジャストフィット
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迎春~♪ | トップ | SALE~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事