ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

迎春~♪

2018-12-31 11:13:00 | Weblog
2018年、大晦日。

今年一年のご愛顧に心より感謝☆深く御礼申し上げますm(__)m





Wacoal【サルート98group】
VP更新

純白のウエディングドレスをまとった女王の、高貴な姿に思いを馳せて。
幾重にも重なるフリルのレース、勲章やサッシュからヒントを得たアップリケ。美しい威厳に満ちたコレクションですよ




グー【プロの採寸で自分のバストに映えるブラ】
店外掲示板更新。

ホントのお洒落は下着から~常にボディーチェック怠らず! カラダにも心にもジャストフィットを目指しましょうね




TUNIC【わたしは驢馬に乗って下着をうりにゆきたい】

月給1万7千円の時代に1万円もするペチコートなどの下着製造販売をした女性が築いたブランド。。がむしゃらで自分好き~今尚引き継がれる魂は実に魅力的!その精神を脈々と引き継いで行きたいと思って居ますよ




・・・内なる知恵の声に耳を傾けていけば、過去の問題から自由になる!??
より幸せな未来へと前進していけますネっ




新年1月4日(金)11:00~平常営業
2019年もランジェリーを通じて楽しいご縁を繋げますよぅ、祈りつつ・・皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げますm(__)m



下着のプロ
「インティメイトアドバイザー」が居るお店

ワコールショップ グー
http://www.ws-gout.com/
素肌に一枚、心 装う。
~あなたの素肌にジャストフィット
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Christmas☆彡 | トップ | 謹賀新年☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事