ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

超☆彡Sexy~

2007-11-05 18:26:18 | Weblog
秋本番紅葉も真っ盛りです
ハロウィン済んで・・何処の店頭もXmasカラー
Wacoal Saluteからも新製品「ゼーン」が発売になりましたーー
映画の女スパイをイメージして~OB⇒ヒョウ柄は超WILD
スウェード調のサテンとケミカルレースを組み合わせた豪華版
ケミカルレースには大粒のスワロフスキー・クリスタルが散りばめられ
ゴージャスなブラジャーフロントにはワンポイントのクリスタル飾り付き
きれいな谷間をつくる3/4カップブラジャーはプッシュアップタイプで
                       フィッティングもバッチリです
ランジェリーを極めた方々にはOB・ヒョウ柄⇒
これからラブリーな恋を志す方はRE・・・と、さまざまな☆彡Sexy演出
季節の変わり目で体調優れない時は特にRE・レッド・
                命の色元気の出る色お勧めです

「♂よしこさん」
とうとう・・念願の「♀女性」になりましたぁーーー
大阪の病院で三度の手術
膣形成もして♀機能は万全だそうですっ
HappyHappy~ルンルンですが・・切り落とした♂息子は大切に
ホルマリン漬にしてお持ち帰り・・・
あの世に行った時に必要になったら困るので持って行くんだと・・
今度は出産出来たら・・なんて、次のわがままを言って笑っていましたーー

どんな事にもチャレンジ精神旺盛の私ですが・・???
自分の想いのまま、身を痛めてまでの勇気有る行動には敬服でしたヨm(__)m

心もカラダも☆彡超Sexy~
     何時も鏡の自分と向き合って 正直な生き方したいですネっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレフルの魅力☆彡 | トップ | シャイニー☆☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事