ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

トレフルの魅力☆彡

2007-10-30 20:13:13 | Weblog
ビックリするほど・・暖かい秋
ポカポカ過ぎて 体調崩されたりしていませんか??

10月25日(木)~28日(日)
Wacoal 2008 春夏「トレフル」内覧会開催
どんな様子だったかご報告遅れて お待たせ致しましたーー
グランドテーマは「美しさの芸術」
さすが「トレフル」ゴージャスは当たり前のブランドなのですが
なんと一番人気はボディースーツで ブラ&ショーツは???
6月発売追加カラーの「シャルロット」LG(ダスティーグレー)
「しとやかな美女」のコンセプト通り NO1でしたーー
渋い深みのカラーに花のアップリケが大好評でしたヨっ
NO2は2月発売の「ブロンド」
インナー上級者向けだけあって極上の輸入リバレースは
ラグジュアリー感醸し出し「DIA」を追いかける勢い
日頃「DIA」に触れる機会の無い方々に人気でした

先週はとっても忙しくしていてブログUP出来ずゴメンナサイね
「エバメールセミナー・IN京都」
グランヴィア京都にて 宿泊研修頭の体操して参りました
全国から・・・・参加者360名
パーティーでは秋の味覚満載で栄養もたっぷり補給
「三十三間堂」も拝観して・・とっても有意義な京都
まだまだ余韻に浸っているところです
皆様も、これから紅葉の京都訪れてみてはいかが・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008 Spring&Summer⇒ | トップ | 超☆彡Sexy~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事