ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

Salute フェア⇒Start

2008-03-29 13:28:19 | Weblog

桜満開ウキ浮きの季節ですね
桜の花を嫌いな人はほとんど居ないという統計⇒
夏から新芽の準備を始めて、厳冬をじっと乗り越え
気温上昇と共に一気に開花させて・・散りぎわもお見事
そのいさぎ良さにも感動を与えますーー

Wacoal 『春のSalute FAIR』 開催です 

情愛豊かに音を奏でる『アフェット
私らしさを重ね合わせるように、美しいバラのモチーフと個性的なプリント
使いで女らしさ、自分らしさを兼ね備えたサルートコレクション。
大輪のバラの刺繍レース!5色の刺繍糸でエレガントなケミカルレースを
使用。カラーによってチュールにプリント柄が変わり華やかな仕上がりです

サルートプレミアムグッズ 先着プレゼント
10,000円~19,999円(税込) グローブフォルダー
20,000円~29,999円(税込) UVカット加工手袋(アームカバー付)
30,000円(税込)~ グローブフォルダー+手袋
※数量限定につきなくなり次第終了致します ーーー
                      皆様とにかくお急ぎ下さいネっ
今週は千葉県習志野へ・・
水球19年度全国 Junior Olympic Cup 春季大会応援に出掛けました
結果⇒岐阜 4×富山 14  呆気無く敗退
残念な結果に終わりましたが・・大学へと旅立つ先輩達を元気に見送り
新人を迎える準備~次の試合に向けてチャレンジです
岐阜「大垣水球クラブ」のメンバーが健康に恵まれ!全国大会に出場!
出来た事~応援して頂きました皆様には感謝の気持ちで一杯です
                  ご声援誠に有難うございましたm(__ペコリ)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hokusai 浮世絵~ | トップ | 各務原市『百十郎桜♪♪』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事